200608の樹

うーわ 20060831
今日で8月も終了。なんで、この一ヶ月、行こうかどうしようか迷っていた場所へ、昨日急に、行こうと決意したんです。仕事、午前中だけだったし。でも、駅で足止めを食いました……。結局、当日券買えなくて、ダメだったし。まぁ、写真買えたから、いいかな。ほしいグッズ、あったんだけど、さすがに最終日だったんで、売り切れだったのが、残念でしたけど。そんな感じで、自嘲ばっか、浮かべてました。今日は。

ラブレボSSUP。龍太郎です。でもこれからは、剣ちゃんばっかりになりそうな予感……。

 

そろそろ 20060830
髪を切ろうかなーとか、考えはじめてます。でも、結べる長さじゃないと、くせっ毛なんで、大変だしなー、なんて。どうしようかなー。

 

20060829
店内で、蝉の鳴き声。直後、子供が何かしたのか、羽をばたつかせる音がしまして。外に出たのかなーなんて、思ってたんですが。それから少しして、そこを通りかかってみたら、まだいました。あー、そこにいたのかー。なんて、思いつつ。手を伸ばして、掴んで。外へ、逃がしました。ええ、驚かれましたよ。「捕まえられるの?」って。平気だよ? わたしは。思いつつ、うんって頷いておきました。逃げようとしなかったから、捕まえられたんですけどね。

GSオリ主高校時代SSUP。

 

足の裏 20060828
が、すっごく痛いんです。理由は多分、一昨日、ジムに行っちゃったから。昨日も痛かったんですけど、無視してたら、今日になって、ものすごく痛くなってるんですけど。うーん…どうしよ。

 

テレビ・2 20060827
起きてました。結構平気。ダンスものが楽しかった! うずうずしちゃった(前に習ってたからね)。しかし、泣きっぱなしで、少し目の周りが痛いです。とにかく、結構おもしろかった!
明日は午後から仕事だから、午前中は寝てよう!!

 

テレビ 20060826
見てます。会場に行きたいけど、ある種行けない……。あの黄色い声の中に入っていったら、明らかに眉根寄せてしまうので、行けません。絶対、煩いって声を発してしまうに違いない。そんなことを考えつつ、見てます。うん。徹夜は慣れてるので、大丈夫だと思うんだけど。頑張れって言われたから、頑張って起きてる!(笑)。

 

あうToT・2 20060825
昨日の夜、雷がすごくて。寝ようと思うのに、ゴロゴロ言ってて。丸くなって、寝てました。すっごい、怖くて(泣)。今日は大丈夫…?

 

あうToT 20060824
ラブレボSSは、わたし自身がどっちにするか決めたら書こうと思ってたら。何も書けませんでした…。剣ちゃんに引っ張られてるのが一時的なものかもしれないし…とか。考えすぎ? 剣ちゃんで書いて、あとで後悔しない自信がないのです……。
そんなわけで、今日はお休み。今週中に書けたらいいな……。

 

そういえば 20060823
昨日のことなんですが、店に、「ニホンゴワカラナイ…」とおっしゃる方がいらっしゃいまして。相手してたの、わたしで。案の定、わたしもしどろもどろ。ごめんなさい。わたしも、英語わかんない、と心の中で思いつつ、それでも日本語で説明しちゃいました。だって、多分、あの店の中で、英語話せる人、誰もいないんじゃないのかな? とりあえず、日本語わかる人を、誰か連れてきてください…お客様(ダメな店員)。

 

20060822
うっさいです(笑)。朝から夜まで、ずーっと鳴いてます。周りに樹が多いんで、そういうことになっちゃうんでしょうねぇー…。

GSオリ主SSUP。

 

チョウチョ 20060821
思えば、外に出ると、必ずといっていいほど、あげは蝶と遭遇してます。「あ、あげは…」なんて思うと、すぐに、「あ、黒あげはだー」という状態に。そしてまた、あげはと遭遇するんですが。夏の方が、蝶に遭遇する率は高いんですよね…。そんな風に、蝉の合唱の中で、変な感じに陥ってます。

 

はい? 20060820
夕方。ちょっと頼みたいことがあるんだけどーと、店長がパートさんを一人、引っ張っていきまして。まぁ、お客さんもそんなに多くはなかったんで、いいかぁ、なんて思ってたら。「大丈夫ですか? こっち」と、そのパートさんが言ってくれ。「大丈夫じゃないかな? あ、樹さん(もちろん、ちゃんと本名でしたが)、今日ラストまで?」「? そうですけど?」「じゃあ、大丈夫だよ」てな話に。? わたしがいるから大丈夫なんですか。そうですか。…いや、納得はいってなかったんですけど。何でわたしがいれば大丈夫なんだろう? わたしだって、たまにはお客さんの反感、買ったりとかするのに! ……いいのかなー…。

 

煩い… 20060819
本日お休み。なので、ゆっくり寝てようと思ったら、外が煩くて。家を取り壊してるのは知ってたんですが、こんな朝からやるなよーと、ぶつぶつ言いながら、とりあえず、ぼんやり。そうしたら、何だか静かになったので、二度寝開始。で、また煩いなーと思ってた起きたら、12時をちょっと過ぎてました。そんな風に、ぼんやりと過ごしました。今日は(笑)。

 

かゆいー 20060818
今日は蚊に刺されまくってました。朝、草むしりをしていたら、二箇所刺され(それでも一匹は殺した)。帰ろうと思ったら、腕の上にいたので、叩いたんですが、殺せたんですが、刺されたあとでした。かゆい……。

 

20060817
ゴロゴロ言ってます。怖い…。パソ、大丈夫かなー…。仕事中もずっとゴロゴロ言ってたので、びくびくしながら、仕事してました。怖い…(泣)。

ラブレボSSUP。剣ちゃん。

 

あー… 20060816
眠くて暑くて、すべてにおいて、やる気が出ません。うーん…。で、何をやってるかというと、ずっと寝てるわけにもいかないので、DVDを見続けております。過去の映像なんて、見たくても見られないって思ってたのに! 送ってくれた方、ありがとう! とか、思いつつ。ええ、彼らのです(苦笑)。そんな風に過ぎていった、二日間……(何やってたの?)。

 

眠い… 20060815
疲れすぎなのか、いくら寝ても眠いんですけど(そして足はだるいんですけど)。うーん…眠い……。
そういえば、冬、出ません。そのため、サークル情報、大きく変えました。

GSSSUP。夏コミで配っていたペーパーから。オフィ主のみです。オリ主の方は、来週!

 

わーいv 20060814
明日から2連休です! わーいv 本当は明日も仕事だったんですが、いいと言われたので、2連休! そういえばこの頃、リーダーが優しい……。あんなに嫌われてたのになぁ。今は別の方向に矛先が向いてるような感じで。まぁ、いいか。

 

足が 20060813
筋肉痛。です。で、だるいだるい。それでもがんばってきましたが。明日は一日だー! でも、明後日休みになったから、よし。
そういえば、鳥。なぜか午前中に来ました。本当にどうしたんだろ? 何も言わなかったけど……。まぁ、いいか。荷物届いたし。

 

ムキに 20060812
なって、ゲームをやり続けてました。母と(苦笑)。気がついたら、一日が終わってまして。更新しようと思ってたこと、すべてできないでやんの(再苦笑)。
そういえば、鳥が来ないんですけど……。どうしよう。明日仕事で、頼んだ時間に、わたしいないんですよね……。母に一応、頼んだけど。本当に、どうしたのかなー……。

 

うーん… 20060811
お買い上げくださった方、覗いてくださった方、ありがとうございました!

はてさて、そうして帰ってきたわけですが。冬…どうしようかな、と。サークル参加しなくてもいいかな、とか。今日の様子を見て、思ってしまったのでした。在庫はまぁ、通販があるので、抱えときますが。もしかしたら、サークル参加、しないかもしれないです。一応、冬の申込書、買ってきたけど。どうしようかな……。

 

えー? 20060810
明日は夏コミなので、今日の更新は、お休みさせていただきます!

一緒に行く予定だった友達が、一緒に行けなくなったので。別の友達に頼んでみたら、OKでした。ちょっとほっ。コスする予定なので、誰かと一緒じゃないとマズイんだよ! って感じで。予定が狂う狂う。今日、前日だよ?! それならそうと、もう少し早めに言ってほしかったなぁ…なんて。
そういえば明日。部数の極端に少ないものは、一応、持ってはいきますが、並べない予定でいます。見たい方は、言ってくだされば、出しますので。一応、下に、書き出しておきますね。
『Geheimnis Kramerei』 珪主&三瑞(オフ 400円)
『かえりみち』 珪主(オフ 550円)
『happiness』 珪主(コピー 100円)
『heute』 珪主(オリジナル主人公 コピー 350円)
『jam2』 オフィ主&オリ主比較本(コピー 200円)
以上、5種です。気軽に、言ってやってくださいね。

それでは明日! 早起きしないと!!

 

ん? 20060809
なぜか、今日。早い時間に目が覚めちゃいまして。二度寝を敢行しようと思ったのに、できず。仕方ないので、起きて、ペーパー折ってました。でも案の定、お昼過ぎに眠くなって、あくびを連発してましたけど。仕事場で(笑)。
さて、値段表、印刷しなくっちゃ!(昨日、忘れてた人)。

 

出費! 20060808
昨日、ペーパーを印刷していたらば。インクがなくなり(泣)。本屋に行ってから、電気屋さんに行ってきました。本屋さんで、買う予定のなかった雑誌を買ったりとか。インクとか。夏コミ前に何金を使ってんだか、っていう状態に。でもま、ペーパーと値札と看板と、印刷終わったんでいいかなー……。

GSオリ主SSUP。

 

眠いー… 20060807
目覚ましを止めた覚えがなかったりします。でも、起きる予定の時間の5分後に必ず起こされるので、大丈夫なんですが(遅刻なし!)。しかし、本気で眠い……。これから、ペーパー、印刷しちゃおうかなーと。そうすれば、明日、どんなに寝ててもOKだし。本屋さんに行くのは、まぁ、午後でもいいし。とか、考えてます。すっごく眠くて、今日は思考が低下してました(今もちょっと……)。

 

つーかーれーたー!! 20060806
リーダーが、昨日から具合悪かったんですが。案の定、今日、ぶっ倒れて、帰宅。しかも、開店前! 人員が! とか思ってたら、今日に限って、混みまくるし。人手足りません! と、店長に何度もHelpを出してました。何か知らないけど、結局、半分ぐらい、リーダーの代わりをしてたし。途中で本部から応援来てくれたけど。とにかく、疲れました。糖分をください……。

 

おや? 20060805
5日連続、3日目を終了したわけですが。一日仕事っていう日が増えていくんですが…。明日は午後だけだったはずなのに、午前中だけになったっぽくなって。でも一応、確認を取ってみたらば。――一日でした。おかしいよ! あうー…本屋に行きたい……。でも行けない……。

 

足痛い… 20060804
昨日、歩いた所為で、足の裏に水ぶくれができまして。これがもう、痛い痛い。歩くたびに痛い。で、今日は歩き回るような仕事をしてました…。痛いとかぶつぶつ言いながら。暇だったから、そういう仕事に回されたわけで。とにかく、痛い……。あと一週間で…治る……よねぇ?

 

予定 20060803
考えてみたんですが。『君約』、9月10日なんですよね…? 行けない……。今、仕事場で、日曜日は一回しか休みが取れないんです。で、8月21日〜9月20日までの間に、日曜日一回だけということは。……無理です。だってテレビ見たいんだもん!!(ダメな子)とりあえず、夏コミの様子を見てからかなぁ? まだ申し込み、間に合うし……。休みの希望出すのも、間に合うし。あー、どっちも取りたい……(ダメ)。

ラブレボSSUP。剣ちゃん。……っていうか、剣ちゃんに傾いていく…。

 

そういえば・2 20060802
梅雨明けたんですよねー。で、明日から暑くなると。別にこのままでいいのに…夏コミまで(本音)。涼しすぎるのは嫌ですが、適度に涼しいのは大歓迎です。まぁ、雨よりも晴れてた方がいいけどね。
GS2、発売、明日ですねー。予約も何もしてないんですが。どうなんだろ…? おもしろいのかなー?(ようやくはばちゃ、読んだ人)気になるのは瑛ぐらいです。とりあえず、評判を聞いてからにしようかな……。
荷物出しました。でもまだ、値札作ってないし、看板も何も考えてないし、ペーパーも同様…。でもこれから、ペーパーちょこっとやります。明日から5日連続で仕事だからね(でも半日が多いから、何とかなるかなー)。明日は午後、お休みだから、買い物行こうっと♪
GSには全然関係なく、『はるかなつき』としての方の話なんですが。ゲームのCMが、公開されてます。気になる方は、どうぞ、見てみてください。何か、すっごい、皆さん…声がいい……!vvv

 

そういえば 20060801
TOP変更&GSオリ主SSUP。

そういえば、4周年記念……。何書こう……(おい)。半分以上、忘れてました。近いうちに…できたらいいなぁ(待て)。明日は休みだけど、明後日から5日連続だし。夏、終わってからかな……。

200607 200609

戻る