200607の樹

本が 20060731
来ました。何かちょっと、可愛いかも…? って感じに仕上がってます。ピンクだしな!(笑)
そういえば、明日から8月ですねー。TOP変えなきゃ! でもって明日は火曜日。でもって、三日連続の仕事の最終日! また、力尽きてなきゃいいけど……(これから書いておけばいいんじゃ…?)。

 

眠い… 20060730
今日は朝から眠かったです。でも忙しかったです。疲れた……。そしてやっぱり、眠い…。
どうやら本ができたらしいんですが。で、届けに来たらしいんですが。わたしは仕事だったので、無理でした。明日、明日。でも、届くまで結構ドキドキ……。

 

案の定・2 20060729
疲れ切って、寝ちゃった人…。いやあの、見たいテレビは見たんだけどね?(深夜2時からやってたやつ)でも、それ見たら、結局、眠気が、ものすごい感じで……(言い訳はいい)。

とにかく、ラブレボSSUP! 龍太郎です。

わが母校は負けましたー。応援には行きませんでしたー。はははー(乾笑)。風邪はまだ治りませんー。明日からまた仕事だよ、畜生! しかも三日連続で! しかもまたもや、一日だよ! 三日間とも!(泣)次のお休みで、荷物の準備と発送、しないとなー…(値札&看板の用意ー…)。

 

案の定 20060728
疲れ切っております。それでも、書いてますが。書き上がり次第、UPさせていただきます。

そういえば、カタログ! コミケットプレス出張版に、書いた覚えのあるコメントが……載せられておりました。無記名なんですが(苦笑)。何でわたし、何か別のペンネームでもいいから、書かなかったんだろうと反省してます。書いたなら、一発で自分だとわかっただろうに! という感じで。どうなんだろ。わたしのかなぁ……?(いまいち、真実味がない)
で、話は全然、別の方に行くんですが。高校野球の予選。わたしの母校、準決勝を勝ち上がりまして。明日決勝! そして、わたし休み! というわけで、ちょっと応援に行ってみようかなーと。でも、甲子園行くとなると、在校生が大変なんですけどね…(寄付金とか、現地に応援しに行くとか)。県立だからね。でも、頑張ってほしいなー(そういえば、あの、学校紹介ビデオはまだ流してるのかな……。わたしが初めてした、声のお仕事の…)。

 

ごめんなさい… 20060727
仕事終わってから、死んでました…。何で今日、あんなに込んでたの……? 昨日は楽だったのに、なぜ今日は大変なの!? そんな一日だったので、何も書けず…。早ければ、明日。無理だったら明後日、ラブレボSS、UPします……。明日も死にそう…。

 

仕事 20060726
今日から三日連続で仕事です。しかも三日間とも、一日です。最悪……。そんな中、夏休みを利用して、仕事体験? というの? をしに来ている高校生がいるのですが。その子と仲よくなりました。何でって、彼ら(笑)。わたしは、彼らに関してはフツーにファンです(一回、そのスペースに足を踏み入れたんですが。とてつもない拒絶反応に見舞われました…)。だから何も書きません。書くとしたら、ここで感想とかぐらいです。珪くんを幸せにすることが、小説を書く理由だからね(これ本当)。
早く風邪、治んないかなぁ…。収録したいんだけどなぁ(まだ喉が痛いし、咳も出る…)。

 

カタログー!! 20060725
を買いに、行ったんですが。その前に、ちょっと嫌なことを、聞いて(見て)しまって。行きと帰り、泣きそうでした。GSにも、自分にも、関係ないことなんですけど。…となったら、彼ら(っていうか、彼)のことでしか、ないんですけど。駅でポスター見るたびに、泣きそうに。本当かなー…、現実味がありすぎて、本当だとしか思えなくなってるんですが。そんなわけで、落ち着かなくて。まだカタログ見てません。これから…見られるかなぁ……。はばちゃも買ってきたのに……。

GSSSUP。

 

忘れちゃった… 20060724
何曜日に更新してたんだか、さっぱり忘れてしまいました…。で、過去の日記読んで、火曜日と木曜日だと思い出しました。よかった……。明日、か。何書こうかなー。久々でちょっとうきうきしていたりしてv(まだ用意してないのが、丸わかり…)

 

あれあれ? 20060723
本気で喉が痛くて、今日はずーっと、飴を舐めておりました。お客さんに白い目で見られようとも! だって痛いんだもん…。でも、のど飴じゃなかったので、しみるしみる……。それでも、舐めてないよりは楽だったので、舐めておりました。
とにかく、脱稿したから、カタログ買いに行かなくちゃ…。明後日休みだから、明後日かな。うん。明後日。行ってこようと思います!!(って決めとかないと、買いに行かないよ、この人)

 

あれ? 20060722
喉が痛い…? 夏風邪ですかー!!?(おバカな証拠)そんな感じで、妙にハイテンションです。原稿終わって、送ったからねv でも本当に、喉が痛いです……。何だろ? 本気で風邪かなぁ…? 仕事休めないのに……。

CIRCLEに新刊情報。GSに、新刊から、詩を。それから、TOPのお知らせを消しました!

 

よっしゃー!! 20060721
原稿終了ー!!! 脱稿ー!!!
てなわけで、原稿から開放されました。よかった。明日から仕事だったから、今日は気合入れて、終わらせようって決めてたけど。その通りにできて。途中でTV、見ちゃったけどさ…でも終わったもん!! 来週から更新、再開しますねー。…って、その前に4周年記念?

 

眠い… 20060720
仕事&原稿で、睡眠不足です…。でも明日休みー!! 原稿、スパートかけないと! 締め切りまで、あともう、休みがない……。でも、頑張らなくちゃ!

 

梅雨! 20060719
って感じで、昨日今日と降ってました。帰ってくる時、あがってたから、思わず傘を置いてきてしまいましたよ…。明日、雨降ってたら、別の傘で行くか……(泣)。
昨日のは、朝行ったら、ちょっとおかしかったんですが。店長が意地で直してくれました。よかったよかった。ちゃんと使えてたし。
……奇跡は二度続かない……。ネット予約しておいて、正解。ちゃんと発売日に、手元に届くんだから…! でもなぁ…本当にメーキングだけだったのが、悲しい……(DVD、見ちゃったv)。

 

また…? 20060718
いや、今回はわたしは悪くない。完璧に、機械が悪い。うん。――そんな感じで、また機械を使えなくしてきました。閉店まで、あとちょっとって時だったし、メーカーさんが来ることになったし。大丈夫でしょう! ……でもわたしは、(きっと)悪くない。

 

買い物 20060717
本日、午前中で仕事終了。…だったので、買い物に行こうということに。で、甚平がほしかったんですよ! わたしは! 見てたらやっぱりほしくて。そしたら、おばあちゃんが買ってくれましたv ねだったんだけど(いい年して……)。今着てるんですけど、いいなぁ、やっぱり涼しいし。似合うらしいですよ、どうやら。嬉しいのか、そうでないのか……(男物なんだけどなぁ…これ)。

 

携帯 20060716
仕事が今日、早く終わったので、母と一緒に、携帯ショップへ。でも、わたしがほしい機種は、実は着うたフル対応じゃなかったという……(バカ)。ぶちぶちと文句を言いつつ。でも、色は綺麗なんだよなーなんて。色がお気に入りで、どうしようもなく。そうしていたら「んじゃ、わたしが買っちゃおっかなー」なんて、母が手に取り、店員さんに話を聞いてました。でも結局、やめてたけど。最新機種だから、高いのがネックだったらしい……。わたしもちょっと、考え中。どうしようかなー(変えてから、まだ日が浅いのも、考え物)。

 

ばーか 20060715
DVD、編集しようとしたら、全部消してやんの。本当にバカです。あー…サッカー……(未練たらたら)。
で、今日は午後から仕事だったはずなのに、急に午前中からになって。一日仕事してきました。足イターイ。ネムーイ。疲れたー…(結局それ)。

 

集中! 20060714
やる気になれば、一日一人攻略可能。まぁ、当たり前なんですが。ただいま六人目、攻略中…。できることなら、19日までには終わらせたいな…(無理)。

 

あははー 20060713
今日は、ドジをやりました。機械をいじっていたら、直らなくなり(……)。多分、リーダーが何とかしてくれるさー、なんて、無視を決め込んでいたら。ダメだったらしく(………)。店長まで登場し、果てはメーカーさんに電話するという(………)。ご、ごめんなさい! 心の中で、謝ってました。あははははは(苦笑)。
そして、ふと思う。締め切りまで、あと何日? そして、また思う。このままのペースじゃ終わんない! そして、また思う。書いてる順番、違うじゃん!! 今になって、慌ててますよ!

 

おや? 20060712
今日は午後から仕事。……の、はずでした。が、急に電話。パートさんが一人、来ないから、即来てほしい、とのこと。で、行ったらば。一時間だけ、仕事した時点で、帰されました。一応、大丈夫? と声をかけてはきましたけど(リーダーに、嫌われてるけど)、すぐに、その、来ていないパートさんが来るので大丈夫、ということで。あっそう…なんて思いつつ、帰宅。うーん…なんか拍子抜け、しちゃったよ……。

 

本日、お休みーv 20060711
で、結局、本屋へ行ってたりして。グリムの2巻ゲットー! で、ついでに原稿用紙も買って。ほかに何かないかなーと歩いてたら、前に読んだ本の、続きを発見…。確かに、続きないのかなーって終わり方だったけど! けど! って感じで、諦めて帰ってきました(……)。グリムの2巻、読み終わったら、買いに行きます! ……いつになることやら。

 

お昼寝 20060710
でも暑くて、すぐに起きちゃったけど。明日は休みです! 原稿を夜頑張ってー。5人目攻略できたらいいなー(多分無理)。明日は、グリムの2巻を買いに、本屋に行きたいなーとか。でも読めないねー…?

 

眠いー 20060709
しっかりと寝たはずなのに、眠い…です。疲れ? 明日は午前中だけなので、お昼寝しますか?(明後日は一日休みだー!!)

 

暑いー 20060708
と、今日は言い続けてました。うん、暑かった。そういえば昨日は、七夕だったんだよね? 何もしなかったけど。七夕にお願い事をするのは好きではないので、強いて言えば、星空を見上げるぐらい? でも、昨日は夜、出歩かなかったので、しなかったのですが。しかし、今日は暑かった……。明日は雨なんだっけ? どっちにしても、仕事だし……。足はまだ痛い(昨日歩いちゃうから…)。

 

痛いくせに 20060707
本屋とCDショップへ歩いていってきました。CDショップには、ちょっと前に、歌番組で見て(聞いて?)いい曲だなーと思ったものを、買うために。券があるから、タダだしv そんな感じで。でもやっぱり、足が痛い……。

 

久々に 20060706
間違えられました。髪型の所為かな? いつも、髪上げてるけど。今日は動きまくってたら落ちちゃって。そのままにしてたんで。でも言われた瞬間、無駄に高い声で応対してましたが。
足痛いー…!

 

疲れてます! 20060705
仕事中に眠いを連発。疲れてるんだなーと。まぁ、一週間仕事して、二日旅行行って(もちろん、はしゃぎまくってて、休んでない)、で、また次の日から仕事してたら、当たり前かもしれないんですけど。でもまだ、明日もある……。体力回復と原稿。どっちを取るかって……体力…(待て、まだ四人目攻略中だぞ!? わたし!!)。

 

勝手に 20060704
ケーキを買ってきて、お祝いしてみたり。えへv(はいはい)つーか、自分の誕生日も兼ねてるんで、そうでもない…。2週間前に、誰も祝ってくれなかったからさ……(泣)。
さぁーて、原稿やろ。

 

いい日v 20060703
ただいまー!! というわけで、旅行から帰ってまいりました。お馬さん、いっぱい見たし。触ったし。写真撮ったし。牧場の人たちのお話も、いっぱい聞いてきたし。とりあえず、希望ちゃんをよろしくお願いします! と頼んできました。
で、その旅行の前。30日。いい日だと思ってたのに、そんな日記を書いた直後に、ビデオがぶっ壊れ(……)。待って! せめてテープは吐き出して!! と思ったんですが、無理なようなので、諦めます…。くすん。
で、その直後に、この際だ! と、DVDレコーダーを、ネット注文したら。残り一個だったのにも関わらず、旅行から帰ってきたら、届いてるし(驚)。そんなわけで、今日は、午前中だけの仕事を終えてから、機械ばっかりいじってました。
でも今日は、何か本当。急なことばっかりで、嬉しいことが起こってるぞ? 明日なんか、嫌なことがあるのかな?(やめて…)しかし、お金が急に吹っ飛んじゃった…。携帯は、来月…かな。

TOP変更。

200606 200608

戻る