200607の樹
![]()
| 本が | 20060731 |
| 来ました。何かちょっと、可愛いかも…? って感じに仕上がってます。ピンクだしな!(笑) そういえば、明日から8月ですねー。TOP変えなきゃ! でもって明日は火曜日。でもって、三日連続の仕事の最終日! また、力尽きてなきゃいいけど……(これから書いておけばいいんじゃ…?)。 |
|
| 眠い… | 20060730 |
| 今日は朝から眠かったです。でも忙しかったです。疲れた……。そしてやっぱり、眠い…。 どうやら本ができたらしいんですが。で、届けに来たらしいんですが。わたしは仕事だったので、無理でした。明日、明日。でも、届くまで結構ドキドキ……。 |
|
| 案の定・2 | 20060729 |
| 疲れ切って、寝ちゃった人…。いやあの、見たいテレビは見たんだけどね?(深夜2時からやってたやつ)でも、それ見たら、結局、眠気が、ものすごい感じで……(言い訳はいい)。 とにかく、ラブレボSSUP! 龍太郎です。 わが母校は負けましたー。応援には行きませんでしたー。はははー(乾笑)。風邪はまだ治りませんー。明日からまた仕事だよ、畜生! しかも三日連続で! しかもまたもや、一日だよ! 三日間とも!(泣)次のお休みで、荷物の準備と発送、しないとなー…(値札&看板の用意ー…)。 |
|
| 案の定 | 20060728 |
| 疲れ切っております。それでも、書いてますが。書き上がり次第、UPさせていただきます。 そういえば、カタログ! コミケットプレス出張版に、書いた覚えのあるコメントが……載せられておりました。無記名なんですが(苦笑)。何でわたし、何か別のペンネームでもいいから、書かなかったんだろうと反省してます。書いたなら、一発で自分だとわかっただろうに! という感じで。どうなんだろ。わたしのかなぁ……?(いまいち、真実味がない) |
|
| ごめんなさい… | 20060727 |
| 仕事終わってから、死んでました…。何で今日、あんなに込んでたの……? 昨日は楽だったのに、なぜ今日は大変なの!? そんな一日だったので、何も書けず…。早ければ、明日。無理だったら明後日、ラブレボSS、UPします……。明日も死にそう…。 | |
| 仕事 | 20060726 |
| 今日から三日連続で仕事です。しかも三日間とも、一日です。最悪……。そんな中、夏休みを利用して、仕事体験? というの? をしに来ている高校生がいるのですが。その子と仲よくなりました。何でって、彼ら(笑)。わたしは、彼らに関してはフツーにファンです(一回、そのスペースに足を踏み入れたんですが。とてつもない拒絶反応に見舞われました…)。だから何も書きません。書くとしたら、ここで感想とかぐらいです。珪くんを幸せにすることが、小説を書く理由だからね(これ本当)。 早く風邪、治んないかなぁ…。収録したいんだけどなぁ(まだ喉が痛いし、咳も出る…)。 |
|
| カタログー!! | 20060725 |
| を買いに、行ったんですが。その前に、ちょっと嫌なことを、聞いて(見て)しまって。行きと帰り、泣きそうでした。GSにも、自分にも、関係ないことなんですけど。…となったら、彼ら(っていうか、彼)のことでしか、ないんですけど。駅でポスター見るたびに、泣きそうに。本当かなー…、現実味がありすぎて、本当だとしか思えなくなってるんですが。そんなわけで、落ち着かなくて。まだカタログ見てません。これから…見られるかなぁ……。はばちゃも買ってきたのに……。 GSSSUP。 |
|
| 忘れちゃった… | 20060724 |
| 何曜日に更新してたんだか、さっぱり忘れてしまいました…。で、過去の日記読んで、火曜日と木曜日だと思い出しました。よかった……。明日、か。何書こうかなー。久々でちょっとうきうきしていたりしてv(まだ用意してないのが、丸わかり…) | |
| あれあれ? | 20060723 |
| 本気で喉が痛くて、今日はずーっと、飴を舐めておりました。お客さんに白い目で見られようとも! だって痛いんだもん…。でも、のど飴じゃなかったので、しみるしみる……。それでも、舐めてないよりは楽だったので、舐めておりました。 とにかく、脱稿したから、カタログ買いに行かなくちゃ…。明後日休みだから、明後日かな。うん。明後日。行ってこようと思います!!(って決めとかないと、買いに行かないよ、この人) |
|
| あれ? | 20060722 |
| 喉が痛い…? 夏風邪ですかー!!?(おバカな証拠)そんな感じで、妙にハイテンションです。原稿終わって、送ったからねv でも本当に、喉が痛いです……。何だろ? 本気で風邪かなぁ…? 仕事休めないのに……。 CIRCLEに新刊情報。GSに、新刊から、詩を。それから、TOPのお知らせを消しました! |
|
| よっしゃー!! | 20060721 |
| 原稿終了ー!!! 脱稿ー!!! てなわけで、原稿から開放されました。よかった。明日から仕事だったから、今日は気合入れて、終わらせようって決めてたけど。その通りにできて。途中でTV、見ちゃったけどさ…でも終わったもん!! 来週から更新、再開しますねー。…って、その前に4周年記念? |
|
| 眠い… | 20060720 |
| 仕事&原稿で、睡眠不足です…。でも明日休みー!! 原稿、スパートかけないと! 締め切りまで、あともう、休みがない……。でも、頑張らなくちゃ! | |
| 梅雨! | 20060719 |
| って感じで、昨日今日と降ってました。帰ってくる時、あがってたから、思わず傘を置いてきてしまいましたよ…。明日、雨降ってたら、別の傘で行くか……(泣)。 昨日のは、朝行ったら、ちょっとおかしかったんですが。店長が意地で直してくれました。よかったよかった。ちゃんと使えてたし。 ……奇跡は二度続かない……。ネット予約しておいて、正解。ちゃんと発売日に、手元に届くんだから…! でもなぁ…本当にメーキングだけだったのが、悲しい……(DVD、見ちゃったv)。 |
|
| また…? | 20060718 |
| いや、今回はわたしは悪くない。完璧に、機械が悪い。うん。――そんな感じで、また機械を使えなくしてきました。閉店まで、あとちょっとって時だったし、メーカーさんが来ることになったし。大丈夫でしょう! ……でもわたしは、(きっと)悪くない。 | |
| 買い物 | 20060717 |
| 本日、午前中で仕事終了。…だったので、買い物に行こうということに。で、甚平がほしかったんですよ! わたしは! 見てたらやっぱりほしくて。そしたら、おばあちゃんが買ってくれましたv ねだったんだけど(いい年して……)。今着てるんですけど、いいなぁ、やっぱり涼しいし。似合うらしいですよ、どうやら。嬉しいのか、そうでないのか……(男物なんだけどなぁ…これ)。 | |
| 携帯 | 20060716 |
| 仕事が今日、早く終わったので、母と一緒に、携帯ショップへ。でも、わたしがほしい機種は、実は着うたフル対応じゃなかったという……(バカ)。ぶちぶちと文句を言いつつ。でも、色は綺麗なんだよなーなんて。色がお気に入りで、どうしようもなく。そうしていたら「んじゃ、わたしが買っちゃおっかなー」なんて、母が手に取り、店員さんに話を聞いてました。でも結局、やめてたけど。最新機種だから、高いのがネックだったらしい……。わたしもちょっと、考え中。どうしようかなー(変えてから、まだ日が浅いのも、考え物)。 | |
| ばーか | 20060715 |
| DVD、編集しようとしたら、全部消してやんの。本当にバカです。あー…サッカー……(未練たらたら)。 で、今日は午後から仕事だったはずなのに、急に午前中からになって。一日仕事してきました。足イターイ。ネムーイ。疲れたー…(結局それ)。 |
|
| 集中! | 20060714 |
| やる気になれば、一日一人攻略可能。まぁ、当たり前なんですが。ただいま六人目、攻略中…。できることなら、19日までには終わらせたいな…(無理)。 | |
| あははー | 20060713 |
| 今日は、ドジをやりました。機械をいじっていたら、直らなくなり(……)。多分、リーダーが何とかしてくれるさー、なんて、無視を決め込んでいたら。ダメだったらしく(………)。店長まで登場し、果てはメーカーさんに電話するという(………)。ご、ごめんなさい! 心の中で、謝ってました。あははははは(苦笑)。 そして、ふと思う。締め切りまで、あと何日? そして、また思う。このままのペースじゃ終わんない! そして、また思う。書いてる順番、違うじゃん!! 今になって、慌ててますよ! |
|
| おや? | 20060712 |
| 今日は午後から仕事。……の、はずでした。が、急に電話。パートさんが一人、来ないから、即来てほしい、とのこと。で、行ったらば。一時間だけ、仕事した時点で、帰されました。一応、大丈夫? と声をかけてはきましたけど(リーダーに、嫌われてるけど)、すぐに、その、来ていないパートさんが来るので大丈夫、ということで。あっそう…なんて思いつつ、帰宅。うーん…なんか拍子抜け、しちゃったよ……。 | |
| 本日、お休みーv | 20060711 |
| で、結局、本屋へ行ってたりして。グリムの2巻ゲットー! で、ついでに原稿用紙も買って。ほかに何かないかなーと歩いてたら、前に読んだ本の、続きを発見…。確かに、続きないのかなーって終わり方だったけど! けど! って感じで、諦めて帰ってきました(……)。グリムの2巻、読み終わったら、買いに行きます! ……いつになることやら。 | |
| お昼寝 | 20060710 |
| でも暑くて、すぐに起きちゃったけど。明日は休みです! 原稿を夜頑張ってー。5人目攻略できたらいいなー(多分無理)。明日は、グリムの2巻を買いに、本屋に行きたいなーとか。でも読めないねー…? | |
| 眠いー | 20060709 |
| しっかりと寝たはずなのに、眠い…です。疲れ? 明日は午前中だけなので、お昼寝しますか?(明後日は一日休みだー!!) | |
| 暑いー | 20060708 |
| と、今日は言い続けてました。うん、暑かった。そういえば昨日は、七夕だったんだよね? 何もしなかったけど。七夕にお願い事をするのは好きではないので、強いて言えば、星空を見上げるぐらい? でも、昨日は夜、出歩かなかったので、しなかったのですが。しかし、今日は暑かった……。明日は雨なんだっけ? どっちにしても、仕事だし……。足はまだ痛い(昨日歩いちゃうから…)。 | |
| 痛いくせに | 20060707 |
| 本屋とCDショップへ歩いていってきました。CDショップには、ちょっと前に、歌番組で見て(聞いて?)いい曲だなーと思ったものを、買うために。券があるから、タダだしv そんな感じで。でもやっぱり、足が痛い……。 | |
| 久々に | 20060706 |
| 間違えられました。髪型の所為かな? いつも、髪上げてるけど。今日は動きまくってたら落ちちゃって。そのままにしてたんで。でも言われた瞬間、無駄に高い声で応対してましたが。 足痛いー…! |
|
| 疲れてます! | 20060705 |
| 仕事中に眠いを連発。疲れてるんだなーと。まぁ、一週間仕事して、二日旅行行って(もちろん、はしゃぎまくってて、休んでない)、で、また次の日から仕事してたら、当たり前かもしれないんですけど。でもまだ、明日もある……。体力回復と原稿。どっちを取るかって……体力…(待て、まだ四人目攻略中だぞ!? わたし!!)。 | |
| 勝手に | 20060704 |
| ケーキを買ってきて、お祝いしてみたり。えへv(はいはい)つーか、自分の誕生日も兼ねてるんで、そうでもない…。2週間前に、誰も祝ってくれなかったからさ……(泣)。 さぁーて、原稿やろ。 |
|
| いい日v | 20060703 |
| ただいまー!! というわけで、旅行から帰ってまいりました。お馬さん、いっぱい見たし。触ったし。写真撮ったし。牧場の人たちのお話も、いっぱい聞いてきたし。とりあえず、希望ちゃんをよろしくお願いします! と頼んできました。 で、その旅行の前。30日。いい日だと思ってたのに、そんな日記を書いた直後に、ビデオがぶっ壊れ(……)。待って! せめてテープは吐き出して!! と思ったんですが、無理なようなので、諦めます…。くすん。 で、その直後に、この際だ! と、DVDレコーダーを、ネット注文したら。残り一個だったのにも関わらず、旅行から帰ってきたら、届いてるし(驚)。そんなわけで、今日は、午前中だけの仕事を終えてから、機械ばっかりいじってました。 でも今日は、何か本当。急なことばっかりで、嬉しいことが起こってるぞ? 明日なんか、嫌なことがあるのかな?(やめて…)しかし、お金が急に吹っ飛んじゃった…。携帯は、来月…かな。 TOP変更。 |
|