まえに このまますすむのも いいけど すこしだけ ふりかえってみよう?
じぶんがなにをしたのか なにを…してきたのか すごくすごく わかるから
うん ここで とまって
こわくはないよ だってきみが してきたこと じぶんがじしんをもって しつづけてきたことだよ? いっしょにふりかえってあげるから だっていっしょに あるいてきたみち
スタートラインをおもいだすのも いいかも
………ね?
きみのおもいが わたしの おもいが そこには あるよ
すこしだけ すこしだけで いいから ふりかえろう? もうもどれない そのみちをあるいてた じぶんの ことを きっときっと なつかしくおもえるから
8月発行の、ぺーぱーSS再録本の詩です。 今回、詩を二つ、書きまして。 時々書くんですが、今回は最初から、二つ書こうと決めていたのですが。 どちらも、珪主とか、GSには関係なかったりで。 どっちをHPに…と考えたんですが。 中に入っている方にしました。 もう一つは、裏表紙に収まる予定です。
戻る