レンズ越しの宇宙の下で
どれだけ とか これから とか
あまり…考えたくはなくて
いつでもと そう思うのなら 理由も 必要で
変えたいのなら 今を 変えたいのなら
一歩 踏み出すことは やっぱり 必要
鈴珠です。 そして、オリ主です。 表紙が、それを一切、感じさせてません…。 まずいかなーと思ったんですが、そのまま。
『宇宙』は『そら』と読みます。
戻る