レンズ越しの宇宙の下で

どれだけ とか
これから とか

あまり…考えたくはなくて

いつでもと そう思うのなら
理由も 必要で


変えたいのなら
今を 変えたいのなら

一歩 踏み出すことは
やっぱり 必要

 

鈴珠です。
そして、オリ主です。
表紙が、それを一切、感じさせてません…。
まずいかなーと思ったんですが、そのまま。

『宇宙』は『そら』と読みます。

戻る