口づけを 歌うように

どうしよう?

考える

何がいいのかな?

考える

誰かに聞いても きっと
「知らない」とか
「それを考えなきゃいけないのは
自分でしょう?」とか
そんな風に
答えは返ってくるだろうから

でも でもね?
わからないから
頼りたくなっちゃう
それなのに
そんな風に突き放されたら
悲しくなるんだけど

どうしよう?

考えて

何がいいかな?

考えて

結局 自分がもらったら嬉しいなっていうものに
きっときっと
落ち着いちゃう

……同じ物を買って
持ってたとしても
許して…くれる
かなぁ?

 

葉月誕生日本です。
三年目を去年書いてしまったので。
今年は来年(卒業後、一年目)の話になってしまったという。
なので多分、裏は入ってしまうのかなと思います。

詩を久々に長くしようとしたら。
かなり長くなってしまったりして…(汗)。

戻る