味カレーちゃんのところでキリ番踏みまして。 何でも描くよーという言葉に冗談で(冗談だったのよ?) 「んじゃ、珪くん」と言ってみたら、本気で描いてくださいました。
しかし…珪くんをどうしたかったの? 本当に……(二人で笑ってた)。
ありがとうねー、味カレーちゃん!
戻る