葉月珪

味カレーちゃんのところでキリ番踏みまして。
何でも描くよーという言葉に冗談で(冗談だったのよ?)
「んじゃ、珪くん」と言ってみたら、本気で描いてくださいました。

しかし…珪くんをどうしたかったの? 本当に……(二人で笑ってた)。

ありがとうねー、味カレーちゃん!

戻る