jam2

頼られるのは嬉しいけど
結局 答えは出ないんだから
それで怒らないでほしい

恋愛してほしいけど
それで 泣いてほしくないっていうのが
オレの本音

まぁ 本人が納得してるなら
納得して その表情をしてるなら
オレには何か言う資格
ないけどさ

 

同題名のコピー本の詩です。
オフィ主・オリ主の比較本、第二弾。
ちなみに、尽視点なので、詩もそのように。

戻る