頼られるのは嬉しいけど 結局 答えは出ないんだから それで怒らないでほしい 恋愛してほしいけど それで 泣いてほしくないっていうのが オレの本音 まぁ 本人が納得してるなら 納得して その表情をしてるなら オレには何か言う資格 ないけどさ
同題名のコピー本の詩です。 オフィ主・オリ主の比較本、第二弾。 ちなみに、尽視点なので、詩もそのように。
戻る