一緒だから

陽射しは暑いけど
何だか 嬉しいよね?

一緒にいるって
同じ方向を見つめるって
不思議……だよね?

陽射しは暑いけど
何だか あったかく
思えるもんね?

 

20050812のイベントで、スペースに飾っていた詩です。
金魚のイラストを、隣りに載せていたんですが。
手持ちに金魚のクリップアートがなかったりして…。
そんなわけで、ガラス玉。

戻る