陽射しは暑いけど 何だか 嬉しいよね? 一緒にいるって 同じ方向を見つめるって 不思議……だよね? 陽射しは暑いけど 何だか あったかく 思えるもんね?
20050812のイベントで、スペースに飾っていた詩です。 金魚のイラストを、隣りに載せていたんですが。 手持ちに金魚のクリップアートがなかったりして…。 そんなわけで、ガラス玉。
戻る