| Q:1 あなたのHNを聞かせてください。 樹 はるか Q:2 ずばり。あなたの一番好きなGS男性キャラは? 一人だけ答えてください。 葉月 珪……くん(笑) Q:3 そのキャラのどういうところにハマりました? (性格または容姿etc.) 性格、容姿共に。 強いて言うなら、笑顔v 子猫と一緒のやつの笑顔はとてつもなく優しいので好きです。 Q:4 一番最初に見た男性キャラとのEDは、 そのキャラとのものでしたか? そうです。 好みのキャラがいなかったから、とりあえず、と思って…。 Q:5 そのキャラとのED、何回くらい見ました? 何回だろ…? 数えてませんが、片手じゃ足りないことは確かです。 Q:6 「断る」EDは、見ましたか? 見てません。 怖くって…って言うか、振れませんて! Q:7 そのキャラのスチルは全部集めましたか? 集めました。 2回目で全部! Q:8 どのスチルがお気に入りですか? 押し倒し、花火、観覧車、クリスマス…。 (あれ? 一個?) Q:9 そのキャラとの、どのイベントが好きですか?(ED以外で) 押し倒しと観覧車。 Q:10 イベントやEDを見て泣いてしまった経験はありますか? 珪くんのEDで泣きました。 何度も泣いてます。 Q:11 文化際でのキャラの役所、ピッタリだと思いました? 思いました。だって王子だしv Q:12 ナンパ男から守って(?)くれたとき、どう思いました? 「あんたじゃ、役者が足りない」って言葉は、 自分がカッコイイということをわかってないと 言えない言葉だと思います…。 Q:13 キャッチセールスの男から守って(?)くれたとき、どう思いました? いなくなったあと、急にキャラが変わるなーと。 っていうか、本当に独占欲強いなーと。 Q:14 そのキャラを落とすときに入っていた 部活やアルバイトを教えてください。 喫茶 ALUCARD Q:15 あなたが思う、そのキャラとの「一番のデート場所」ってどこですか? やっぱ、『森林公園』。 Q:16「こんな場所にも行ってみたかった」デート場所ってありますか? 用意されている場所なら、遊園地のメリーゴーランド(珪くんは大嫌い)。 用意されていない場所なら、冬の昼間の海。 (夜はクリスマスイベントでありますが……) Q:17 好きなキャラから自宅に来ないか。 と誘われたとき、どう思いました?! 攻略本がなかった最初の時は、本気で驚きました。 2回目以降は、何を着ていけばいいのか迷っております……。 Q:18 そのキャラの好きな服装のタイプは何でした? (ピュア、スポーティなど) ピュア系 Q:19 Q:18から―。 その服装はあなた自身の服の趣味と一致してますか? 全然。 見るなら、一番好きですが、自分が着るとなると、躊躇ます。 Q:20 季節のイベントに合わせて、浴衣やドレス、はれぎを着ましたか? もちろん、着ました。 Q:21 あなたの好きなキャラの声優さんに一言v キザな台詞、本当によく似合いますね……。 Q:22 名前を呼ばれて身悶えしたことはありますか?(笑) あります! Q:23 あなたは苗字も名前もご自身のものを入れてましたか? 違いますよ? HNを…。 ただし、名前の方は漢字を当てて使ってます。 Q:24 Q:23より―。「違う」と答えた方。どんな名前を入れてました? 樹 春香って。 で、渾名が「はるか」。 Q:25 あなたが印象に残ってる、そのキャラの台詞や行動って何ですか? ちょっと笑って「バカ」…。 変か? やっぱりおかしい? あと、珪くんの仕事中に、ぽかやっちゃった時の友好時の反応。 「おまえのおごりな」ってにやりって笑うのー! Q:26 そのキャラの水着姿。見ましたか? 感想を聞かせてください。 見ました。 感想……やっぱし逞しいなーとか…。 Q:27 そのキャラを動物に例えるなら? 擦れた野良猫。 Q:28 「このチビキャラ姿がかわいい!」 というお勧めのデート場所やコマンドは? デート場所は遊園地のバンジージャンプ。 コマンドはやっぱ、バイト。 Q:29 最終的に、そのキャラのことを何て呼んでいましたか? (呼び捨て?あだ名?) 珪くんか、珪。 Q:30 葉月珪くんに一言 頼むから、押し倒さないでください、王子…。 Q:31 姫条まどかくんに一言 お友達になりたいです。 Q:32 守村桜弥くんに一言 もうちょっとはっきりしようよ! Q:33 鈴鹿和馬くんに一言 未来をきちっと見てください…。 Q:34 三原色くんに一言 カッコイイのか、変なのか、よくわかりません…。 Q:35 日比谷渉くんに一言 珪くんを目指すのはいいですが、もうちょっと自分を知りましょう。 Q:36 氷室零一先生に一言 怖いです。でも、楽しいです。 Q:37 千晴くんに一言 がんばって、夢を現実のものにしてください。 Q:38 天之橋理事長に一言 大人気無さ過ぎです…。 Q:39 花椿先生に一言 会うたびに速水さんのイメージが音を立てて壊れていきます。 Q:40 尽くんに一言 邪魔するなー!!! (珪くんとの追加デート、雨宿りイベントにて) Q:41 「お兄さんにしたい」キャラはだれですか? 理由もお聞かせくださいv 難しいなー。 守村くん…かな? 優しいし。 Q:42 「弟にしたい」キャラは誰ですか? 尽。か、珪くん。決定。 Q:43 「いい友達」として、恋の相談をしたりされたりしたい男性キャラは? ニィやん。 話してて楽しそうだしね、やっぱり。 そして何気に頼りになりそうだし。 Q:44 「結婚したらつくしてくれそう」なキャラは誰だと思いますか? 色くん。 ただし、自分でこれがいいって思い込んでそうですが。 Q:45 「一番頼りになりそう」なキャラは? ヒムロッチ。 相談とかしても、すぐに答えをくれそう。 Q:46 「人生経験が豊富そうだ」と思うキャラは? 理事長差し置いて、ニィやん。 苦労してそう、ものすごく。 Q:47 「指が綺麗だと思う!」キャラは? 珪くん。 現にキレイです、彼は。 Q:48 「いつまでも主人公(自分)を大切にしてくれそう」なキャラは? 守村くん、蒼樹くん、理事長。 みんな優しいですしね。 Q:49 「主人公(自分)があげたプレゼントを大切に使ってくれそう」なキャラ NO1は? 珪くん…。 いや、何となく。 Q:50 「ED後に浮気しそうな可能性があるんじゃないかな」と思うキャラは? 日比谷くん。 わかんないけど。 Q:51 「歌が一番上手そう!!」と思うキャラは? ニィやん。 一番流行に詳しいし、練習してそうな雰囲気ありますし。 Q:52 「あなたが好きな男性キャラと一番仲の良さそう」なキャラって誰? えー!? あ…、尽だ。 名字呼び捨ててるし、尽。 Q:53 「ヴァレンタイン前日、当日、 チョコがもらえるかドキドキしてそう」なキャラは? 日比谷くん。 してるだろ、彼は。 Q:54 「現実にこんな男性がいたらいいなぁ」と思うキャラは? 珪くん! と、ニィやん。 Q:55 「誰よりも恋愛が下手なのでは?」と思うキャラは? 珪くん。 というか、彼の場合は、人付き合い。 Q:56 「どうしても食指が動かない(ゴメンナサイ)」 というキャラはいますか? 日比谷くんと理事長。 年下(精神年齢が、下)、ダメなのです。 理事長はおじさま過ぎ。 Q:57 男性キャラの中で、一番私服のセンスがいいのって誰だと思う? 珪くん。 ただし彼は、すべてもらい物なので、 買う場合はどうなるかわかりませんけど…。 Q:58 逆に、このキャラの私服のセンスはちょっといただけないと思うのは…? 色くん。 どーしても、わからん! Q:59 誰の水着姿が一番印象深かったですか? 感想など・・。 いや、別に…印象深いのはいないです。 Q:60 主人公(自分キャラ)に一言 鈍すぎ! 気づけ! Q:61 藤井奈津実さんに一言 大好きですー! 友達になってー!! Q:62 紺野珠美さんに一言 がんば! Q:63 須藤瑞希さんに一言 頑張ってください。邪魔はしません。 Q:64 有沢志穂さんに一言 最初、冷たい人なのかと思いました。 Q:65 主人公以外の女性キャラで、 一番あなたと気が合いそうなのって誰ですか? なっちん! Q:66 「お嫁さんにしたい」女の子キャラNO1は? (主人公も可) タマちゃん。 可愛いし、よく気が付くし。 Q:67 女の子の中で、一番私服のセンスが良いと思うのは誰ですか? なっちんでしょう、やっぱり。 Q:68 ライバル状態になった女のコ。 誰が一番性格的に嫌でしたか? おじょう…。 ちなみに有沢さんはライバル状態にしてません。 Q:69 主人公(自キャラ)。 何してるチビキャラ姿が可愛いと思う? バスケ部、部活コマンド。 Q:70 あなたのサイトではときメモGSを扱っていますか? もしくはこれから扱う予定? あつかってます。 王子と姫奈津。小説ですが。 Q:71 サイトのメインコンテンツは何ですか? 見所など教えてください。 小説。 それを書くしか能のないやつなので。 Q:72 現在、尽&女の子のも合わせて何人のキャラとのEDを見ていますか? 10人。 尽、花椿先生、なっちん以外の女友達とのEDを見てません。 Q:73 あなたのセカンドダーリンは誰ですか? ニィやん。 EDがかわいいですv Q:74 3番目に好きなキャラは・・? ヒムロッチ。 おかしいです、彼は。 Q:75 一番落とすのが大変だったのって誰ですか? (女性・隠れキャラ含む) やってないですけど、尽が一番難しそう…。 逆に何もしないのって、難しくありませんか? Q:76 「このスチルが好き〜」というものがあったら教えてください (Q:8で答えた以外で) 珪くんの子供の頃の…。 Q:77 気がつくとよく誘っていたデート場所って? 逆にあまり行かなかった場所は? 森林公園、遊園地、動物園。 行かなかったのは、スキーとかスケートとか、海とか温水プールとか。 Q:78 GSキャラ中で、印象に残っているイベントとか、 やりとりがあったら教えてください。 珪くんお見舞いイベント。 おでこに手を当てないでください…心臓に悪い……。 Q:79 枕投げの必殺技。誰のものを見ました? その感想など聞かせてください。 珪くん、なっちん。 なっちん、強力すぎ…。負けた……。 Q:80 体育祭ではどの競技によく出場してましたか? 1位取れました? 借り物競争。 簡単なので、毎回1位です。 Q:81 文化祭演劇の役所。 誰が一番あなたのツボでした? 珪くんの王子さま。 やはりカッコイイです、彼はv Q:82 クリスマスイベントで、思いのほか感動した! のはどのキャラと? (あなたの一番好きなキャラ以外で―) ニィやん。 気持ちわかるよー。 Q:83 ヴァレンタインの手作りチョコ。 L(普通・逆) R(普通・逆) どれが苦手でしたか? Rの逆。 いつも迷います。 Q:84 もらって嬉しかったのは、誰からのどのプレゼント? (誕生日・クリスマスなどで) 珪くんからの3年目、誕生日プレゼント。 キャラがどうのではなくて、純粋に欲しいです。 ムーンストーン、好きなので……。 Q:85 このキャラとのEDがいいよ。 というお勧めEDは誰とのもの? (あなたの一番好きなキャラ以外でお願いします) 可愛さで言うなら、ニィやん。 楽しみたいなら、和馬。 Q:86 あなたの心の中で、GSブームはどれくらい続くと思いますか? 結構長いんじゃないかなーとは思ってますが。 どうかな? Q:87 コントローラー持ったまま寝ちゃったこと、ありますか? それはないです。 Q:88 最短、何時間くらいでキャラ攻略(EDを見る)をしたことありますか? 2時間。なっちんはそうでした。 Q:89 OPやED画面で、思わず一緒に歌っちゃったりします? 覚えてないので無理です。 歌詞を暗記してしまえば、きっとやります。 Q:90 何回くらいゲームを最初からやり直してますか? 両手じゃ足りません。 Q:91 全キャラのスチルを集めましたか? また全コンプする予定ですか? 全コンプはしたいんですが… やる気が起きない人が一名含まれているので、わかりません。 Q:92 デートの約束場所を間違えてしまい、 リセットしたことって何回くらいあります? 一度だけ。 Q:93 「狙って」ない男性から電話が! その時のあなたの心境は? あんたじゃない! Q:94 ○○狙いだったのに、気がついたら▲▲落としてた〜〜 という経験ありますか? 今のところ、ありません。 Q:95 GSとは関係ないのですが、「アンジェ」や「遥か」のプレイ経験は? まったくもって、なし。 Q:96 Q:95より―。遊んだことがある方へ。 好きなキャラを教えてください。 わかんなーい。 Q:97 「爆弾」に一言!! 王子、やきもちやきすぎ! Q:98 「ときメモGS」に一言! 2は作っていただけませんか? 待ってます、とりあえず。 Q:99 GSプレーヤーさんたちに一言! 面白いですよねー、GS! 文庫版もお勧めですよーv Q:100 最後まで読んでくださった皆さんへ一言お願いします。 やってない人は、やるべきです! 何にせよ、お疲れ様でした。 |