ここから一歩 踏み出せる だって隣りには 君がいるし 手を伸ばせば みんながそこに いてくれているから …大丈夫 大丈夫 みんなの笑顔を 束ねて 胸に 抱えていこう
『ななつめのひかり』、そして、『樹はるか』の最後の本となります。 高校最後の年を、それぞれで書きました。 甘くは…ないなぁ……。
戻る