笑顔に花束を

ここから一歩 踏み出せる

だって隣りには
君がいるし

手を伸ばせば
みんながそこに
いてくれているから

…大丈夫
大丈夫

みんなの笑顔を 束ねて
胸に 抱えていこう

 

 

『ななつめのひかり』、そして、『樹はるか』の最後の本となります。
高校最後の年を、それぞれで書きました。
甘くは…ないなぁ……。

戻る