ライラックの花束を 〜 ドルフィン・ソング4 〜

たくさんの思い出と
たくさんの願い
たくさんの心が
ここには残されていく
それをすべて受け止めて
次に繋げるのが
私の――仕事

 

ヒムロッチ本、第4弾!
完結です!

あー、長かったぁ…。
視点としては、ヒムロッチとマスターの視点が半々です。
あとはまぁ、いろいろと。

ハッピーエンド、とは言いにくいかもしれませんけど。
これも一つの物語、かと……。

戻る