たくさんの思い出と たくさんの願い たくさんの心が ここには残されていく それをすべて受け止めて 次に繋げるのが 私の――仕事
ヒムロッチ本、第4弾! 完結です!
あー、長かったぁ…。 視点としては、ヒムロッチとマスターの視点が半々です。 あとはまぁ、いろいろと。
ハッピーエンド、とは言いにくいかもしれませんけど。 これも一つの物語、かと……。
戻る